2017-10

今日の横浜。

fc2blog_201610161439261e7.jpg

隔月で通っていた横浜。
ほとんどが東京横浜地区所属の先生に入り混じり、ぐるりと円卓になって、資産税関連のあれやこれやを論じたりする会。
結構早めに会場入りする私は、幹事の先生と軽く雑談する程度にはよくしていただいていたのですが。
私的には最終回のつもりで挑みました。

いつも写真を撮っていた場所は、この歩道橋の上でした。
ほとんど人が通らず、ビルで切り取られたきれいな青空や曇り空が拝めたのでした。
今月末にも取り壊しになるそうです。
立ち入り禁止にされていて、もう上ることはできませんでした。
このタイミングで?
まるで私に合わせたかのようにこのタイミングで。

それから。
帰り際に歩いていたら、道の端っこに座っていたおじさんが唐突に「仰げば尊し」を大声で歌い始めました。
仰げば尊しといえば…卒業ですよね。
不思議なタイミングだと思いました。

いままでありがとうございました。
普段は聞けない話とかも聞けたし、いい刺激にもなったし。
あ、でも、たぶん東京横浜あたりはまた全然行く気がしますよわたしは。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?