2017-06

扇屋へ。

IMG_3947.jpg

マダのヤツをおもてなしするの会。
11月が第二の繁忙期なのだってさ。

今後のアウトラインをざっくりと決めた。
あくまでざっくりと。
わたしはぎちぎちの理詰め派でいくより、その場の直感に従った方が断然うまくいくタイプなので。
税理士にあるまじきかなあ。
お客さんには今後の業績予想とかがっつり作っちゃってますがね。
まあいいか。
計画通りに行くことなんてそうそうないもんね。
まあなんとかなるでしょうよ。今までもなんとかなってきたし。

マダのヤツはとっくに飽きてるモンスト、ちまちまやってるんですが(無課金で。すんません。)、ここんとこ連続で「神威」「ガブリエル」「ノア」と超のつくレアキャラばっかり出てきて「!?」となってます。
一体一体なにがなにが。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?