2024-03

新展開でした。



いつも買ってるローラのラムネみたいな鉄分が売ってなくて、間に合わせで買ったら、すごい味がした。
なんていうか…後味がすごく…鉄…

人生計画の通りに行きすぎてちょっと怖い。
タイミングがどんぴしゃってレベルじゃねーぞ。
というか今日は動揺していた。
まさか6年前に池袋の某ワインバーにてランチをいただきつつ、何の気なしに受験生仲間に話した内容が実現しそうだとは…。
空気読みすぎというか、トントン拍子すぎというか。
発言には気をつけなくてはと改めて思う。
このまま行くと、3年後のアレと、10年後のアレも叶うんだろうな的な。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A

2017/7/18に息子を出産。子育て中。
税理士やってます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?