2017-11

両親に報告(7週目)

両方の親、マダ家のおじいちゃん、マダのヤツのおばさん、私の弟夫婦に言っておきました。
マダ家のお母さんが実はめちゃくちゃ孫を待望していたことを知りました。
そんなこと今まで一言も言われたことないんですわ。
というかマダ家の人からは「子どもはまだ?」と聞かれたことが一度もない。
ほんとありがたいですわ。
私マイペースだしあまのじゃくだから。

色々と考えなくちゃいけないことが多いので、協力を仰いでおく意味でもと思って報告しました。
途中でダメになったら…ってことも考えないといけないんだろうけど、なんとなく腹の中のおちびはマダのヤツに似て頑丈な気がするのでいいかと。

うちの両親は「あんたはできんのかと思ってた」って言われた。
うちの母は「このままじゃ子どもはできない」と言われ、数年治療して私を妊娠したらしく、母の姉も長年治療していたけど結局あきらめたとかなんとか。

・税理士資格をどうするのか(年会費がかかるが、休眠扱いにはできないっぽい)
・事務所兼自宅を借りるつもりだったが、しばらく開店休業状態になるからもったいないんじゃないか
・どこで産むのか
・引っ越しはいつするのか、妊婦のあいだか赤ちゃん連れてか
・マダのヤツはどうするのか

とかとかとか。
病院の先生には「そんなに慌てて考えることもないですよ」って言われたけれども。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?