2017-10

お食事会に行ってきた。

お食事会に参加してきました。
前々から決まっていたので(それこそ妊娠発覚前から)、欠席するのもなーってのと、社長夫妻と重要なお話をするってのもあって。
まあ食べれなきゃ食べれないでいいか!逆に考えるんだ!と開き直り。
ぜーりしやってる限りはこういう機会はいくらでもあるやろ、そんとき美味しくいただけばよかろうなのだ!

なぜか醤油ブームがきており、創作和食の店だったので、美味しくいただけました。
お酒が飲めない理由を話さざるを得なかったけれど。
私だってなあ、カシオレ飲みたかったよ。
のんべえじゃないけど、カシオレすきなんだよ。
しばらくお預けだけど。
私より、私の周りの人の方が気遣ってくれて大変ありがたいというかなんというか。
私だけ食後のお茶がノンカフェインだったし。
でもやっぱり胃が小さくなっているのか食べきれなかったので、お寿司は包んでもらいました。
帰ってマダのヤツが食べてしまいました。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?