2017-10

エアおーと。(9週目)

段階を経てつわりがひどくなっていくような。
波があるというか。
ヴォエ!っていきなり嘔吐が来る。
中身までは出ないけれど。

今日はさすがに限界すぎて早退しました。
でもしんどいんだけど、ネガティブではないという不思議な感じ。
絶対のんきな遺伝子が半分入ってるからだ。

そして急にケンタッキーのフィッシュにタルタルソースをかけたものが食べたくなるものの、最寄ケンタッキーまでは山越え1時間半という地獄。
もちろんあきらめる……
ドイナカで妊婦するのはツライ。
でも炊き立てのおこめは美味しかった。
マダのヤツが菜っ葉まぜてつくってくれた。
たぶんヤツがいなければ私はしんでいる。

年内はこんな感じかなあ。うーん。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?