2017-08

横になっているしかない(10週目)

ピークなのかなんなのか、具合の悪さがパワーアップしてきました。
縦になってると吐くのです。横になってないと。
自分の歩く振動がもうダメで、トイレまでの数歩でイッテQの乳牛祭りの宮川大輔状態になってます。
マダのヤツは笑ってるが、笑いごとじゃねえ。

急激にやせてしまったため、服がだぼっています。
ズボンがすかすかです。
このままキープしないかな。
無理だろうな。つわり終わったら超メシウマになる気がする。
体力がっつり落ちてるの自覚してるから歩く気まんまんなんだけども。

おうちでずーっとラジオつけてるのですが、クリスマスソングが増えてきました。
テレビは食べ物特集が多すぎてしんどすぎるから見たくない。
ひたすら音楽だけたれ流しのRN2とか最高でございます。
私がふらふらしているあいだにクリスマスも終わってしまいそうだ。
というか秋もいつの間にかいなくなっちまった。
年末年始までには終わらないかなあ。12週目だし。
ダメですか。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?