2017-08

妊婦検診6回目(19週目)




なんか妊娠中のいまのほうが薬色々飲んでる気がする。
全身のブツブツ痒みと痛みに飲み薬出してもらえました。
終わらないつわりと相まってやさぐれまくりで、た◯ひよとか本屋で見かけるたびに「こんな妊婦がいるか!ぬぁーにがハッピーマタニティライフじゃボケェェ!!」と毒づくくらいには性格が悪くなっております。
生きてるだけで丸儲けです。はい。
人間を作るのは大変だ。

おちびさんは元気でした。
顔と股間を巧妙に隠し、性別は謎のまま。
胎盤使って生きているはずなのにいっちょまえに小さなぼうこうにパンパンに尿を貯めていました。
なぜか心臓が動いてることよりも衝撃だった。
本人なりに生きとるんやなあと。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?