2017-10

お薬を取りに行く。



21週目に突入しました。
ここで折り返しなのだという。前半戦はツライ思い出しかないが。

処方のお薬がなくなったので、お散歩がてらもらいに行ってきました。
急に1週間くらいの休診が決まってしまって次回の予約を変更になったんですが、受付でひたすら謝罪されてしまいました。
いやいや全然かまわないんですが。
医療過疎地なこのへんで、妊婦さんを一手に引き受けて先生ひとりで切り盛りするのものすごーく大変だろうしなあと思うので。
一応自分もジャンルは別だけど先生のはしくれやっているので、大変さはなんとなく想像できる。
たぶんその想像のはるか上を行くのだろうが。
ちなみに、もしその間に万が一のことがあったらどうしたらいいのか聞いてみたら、峠を越えて車で2時間くらいかかる他の病院2か所に話をつけてあるのでそこに回されるという。ひぇええ。
まあその万が一はないとは思うけど。
おちびさんはなにがなんでも7月まで腹の中に居座る気まんまんのようだし。
でも念のため、神頼みしておくぬかりのないわたくし。
安産祈願行ってないしなあ。代理で母は行ったみたいだけれど。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?