2017-04

しいたけキャッチャー。



久しぶりに伊豆村の駅に寄ったら、しいたけキャッチャーなるものがあった。
本物か三度見くらいしました。
取れたら本物のしいたけ加工食品と引き換えてくれるらしい。

7か月目、24週に突入しました。
服装をどうしようどうしようと思いつつ、ごまかしごまかしで来たけれど、そろそろ限界のような気がする。
下に着てるキャミソールとか、もうお腹の半分までしか届いてない。
これ、今から暖かくなっていって服装が薄着になっていったらどうにもごまかしようがないような。
丈の長い薄手のやつ買わないとなあと。

それから学資保険の件。
あれからさらに保険のセールスやってる人を、直接つてをたどって紹介してもらいました。
んでもって設計書を何件か見比べて。
分割で満期になる契約だと雑所得になんだよなーとか思いつつ。
一括給付で一時所得になれば50万円控除あんけどさ、雑所得だと決して多くはない上乗せ分にきっちり課税されちゃうじゃんねとか思いつつ。
ああでもないこうでもないとやってます。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?