2017-05

タイ料理食べてきた。



臨時収入でごはんに行こう的なことになり、わりと最近できたというタイ料理屋さんに行ってきた。
私はカオマンガイ、マダのヤツはタイ風スパゲッティ、シェアでトムヤムクン。
カオマンガイは美味しかったんだけど……タイ料理なのに、パクチーが一切ないとかどういうこっちゃ。
「ありません」ときっぱり言われて、「えぇー…タイ料理にパクチーないとか魅力半減じゃないか」と思いつつ。
トムヤムクンは日本人に合わせましたっていう気遣いが感じられるマイルドさ。
私的にはもっとカラ酸っぱいほうが好きなのだけれど。
いろいろと残念でした。
でもカオマンガイは美味しかったのよ。これは本当。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?