2017-06

28週目に入った。



腹がぼんぼんでかくなっていく。
もうそろそろ隠し切れない感じですな。
職場にてコピー機で連続コピーしていたら、おちびさんがびっくりして「ビクッ!」ってお腹を蹴ってきたので、多分外の音はもう聞こえている気がする。
皮膚はちょっとずつちょっとずつよくなってきました。
全身に広がっていたブツブツの湿疹と血まみれだった皮膚が、かさぶたのかさかさお肌に変わってきました。
もう後期なんだろうけど、やっとようやく我が家にも安定期なるものがきたか……みたいな体調です。

今日はちょっといろいろありすぎた。
マダのヤツ曰く、「第一印象が気が弱そうに見える、話聞いてくれそうに見える」らしい。
そんなことないと自分では思ってるんだが。
むしろこんなに頑固で、意思を曲げさせるのが大変な人間もいないと思うんだが。
そのせいかは知らないけれど。
子供が同じ年頃ってだけで集められた集団っていうのはある意味恐ろしいものなんだなと学習しました。
どんな人がまぎれこんでいるか分からないんだなと。
今まではそれなりに同じような境遇だったりする人の集団に入っていくことが多かったわけで。
わりと初対面の人ともオープンに接してたんだけど、子供つながりでの付き合い方は考え直さないとなあっていう。
話が通じない別世界の人間と判断して、これ以上は時間の無駄だと思って切り上げてきました。
というか自ら不幸な方向に頭からダイブしようとしてるような生き方してる人と関わりたくない。
とりあえず身の危険を多少なりとも感じないこともなかったので、気を付けないと。
私ひとりならともかく、腹の中にはおちびさんもいるわけでな。

とりあえずお口直し&厄落とし?にマダのヤツとドライブしてきた。
楽しかった。
のんびりだらだらドライブもしばらくなさそうだしなあ。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?