2017-05

会合に出てお別れをしてきた。



徳川家康の甲冑らしいものが飾ってありました。
もうすぐ子供の日だからかな。

支部会に出てきました。
ここでの支部会は最後になるかな。
今回は懇親会まであったので、コースのディナーいただきました。
おいしかった。特にクラムチャウダーと、いちごのフレジェ。
食べられるってしあわせ。
たとえ明日が検診の日で体重測定があるとしてもだ……

きちんとあいさつ文を考えて読み上げました。
個人的にお声掛けいだたいだりとかして、ありがたかった。
その過程で「あの子は根性が座っている」と本会にて評されていたらしいことを知ったが。
いい意味だか悪い意味だかは分からないが。
心機一転がんばることにしますよ。
とりあえずはその前に大仕事が控えているんだけれども。
ぼちぼち様子をみて、税理士活動は復活させていきたいな。
今年度は新生児かかえてだし、マダのヤツとはお仕事の都合で半分別居状態になるので、開店休業みたいな感じだが。

それから、この前出られなかった税務調査対策の研修のレジュメをとある先生がくださいました。
ありがたやありがたや。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?