2017-09

妊婦健診。28週目。

検診に行ってきた。
昨日コースメニュー食べてるから、どきどきしながら体重計に乗ったんだが、むしろ前回より減ってた。
なんでだ。
「あれ、体重この時期なのに変わらないですね~。妊娠前の体重にもまだ戻ってないし」と言われたし。
「つわりがなんだかんだで3月くらいまでズルズルあったので…」と答えた。
普通なら体重増加してるのがふつうなんだろうけどなあ。
でもおちびさんの方はというと、28週5日で1,340グラムくらいと平均値よりちょっと上らしい。
食べたもん総取りかよー。
昨日のばんごはんとか、「うまいうまい」言いながら栄養もってったんだろうなあ。
でもって、なぜか横向きになってた。逆子の扱いらしい。
朝方ぐりゅんって動いたんだよなあ。そのときかな。
前回ばっちし顔を撮られて、マダのヤツだけでなく、両方の祖父母に「みてみてこのはー気持ちえーってな顔」って写真送ったから、いやだったのかもしれん。
今回は鼻のあなとぽっかり空いたお口しか撮影できなかった。残念。
よくわからんが逆子はよくないらしいので、戻れー戻れ―とさすってみることにする。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?