2017-09

マルゲリータと生ハムきのこピザ。

fc2blog_20170516132229b3e.jpg

fc2blog_20170516132301f07.jpg

食べ収め?
某イタリアンのピザランチ。
生ハムが食べられないので、ほとんど食べてもらいましたとさ。
生ハム自体がもともと食べるのを推奨されない食品ではあるんだが、そもそも妊娠しているせいか体が受け付けない。
なんでだろうね。いやいいんだけどさ。
いいのさいいのさ。わたしはピザのみみを食べにきたようなもんさ。

今日は定期健診にも行ってきました。
30週と5日で、おちびさんは1,600gを超えてました。
私の体重は300g増えてました。
増加量を考えると、これ全部おちびさんの増加分ですね。
お魚を食べて全身にぶつぶつが出て苦しんだ件を聞いてみたところ、「妊娠中はデリケートだから、ほかの人は食べてなんともなくても、妊婦だけ体調を崩したりとかはよくある」んだそうな。
食物アレルギーを発症したのかと思ってひやひやしたので、ちょっと安心。
同じものばかり食べるのは当分やめとこーと思いました。
いくら体にいいものとかでも。
というわけで、こちらでの健診はこれにて最後。
次回からは実家の方にてになります。
行ったことない病院だからどきどき。
混むんだろうなー。というか、いい先生だといいなあ。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?