2017-06

羽田より。



というわけで、里帰りします。
里帰り出産というやつです。

横浜経由だったのですが、人混みがしんどすぎた。
ついでに立ち続けているのも座り続けているのもしんどいという。
妊婦の体力ゲージの減り方は異常。
脂肪3キロと、胎児&胎盤その他諸々3キロじゃ、後者の方が圧倒的に維持するのが大変ということですね。
でもトラブルあったら怖いから、妊婦には見えないゆるゆるな服装で帰りました。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?