2017-09

巨大児疑惑。



がんばって大きくなっているらしい……やめてぇ。

糖負荷検査の結果は、陰性でした。
基準を余裕で下回る陰性でした。
妊娠性の糖尿病ではないらしいです。

そして何度エコーで測り直しをしても、この時期に3,000gくらいの数値を叩き出すおちびさん。
10回くらいは測り直しされた気がする。
1ヶ月早いらしいこの重さは。
このまま行くと、予定日頃には4,000gの恵体おちびさん……。

だというのに、当の本人は横向きに顔を向けてくちびるをめっちゃとんがらせてムニムニ動かしてました。
( ・3) ←こんな感じで。
いや、かわいいけども!かわいいけども!
ちみハイペースで成長しすぎだって分かってんのかね。

しかしもうこうなったらおちびさんがぐんぐん成長していってる原因が分からないらしい。
どちらも身内に巨大児いないんだけどなあ。
もしかして、おちびさんが今流行りの「そんたく」をしようとしているのか?とか思ったり。
早く出てくればそれだけ早く戻って3人で暮らせるし、とか。
3人で暮らそうね~とか言ってたのがまずかったのだろうか?
なので今は「ゆっくり成長しなさいよー、じゃないと7/15に出てこられなくなるからねー」に変えました。
意外に聞いてる気がする。
逆子だったのも検診の日の朝に治してたっぽいし。

でも3キロの子が入ってる割には、腹がでかくないらしい。
骨盤でかいほうらしいから、余裕があるんだろうか。
というか、産めるのか?

そんなわけで、転院になりました。
自然分娩でいけると思うけど、緊急帝王切開のリスクがあるから、途中で緊急搬送するくらいなら最初から帝王切開可能な総合病院で産んでください、と。
なんてこったい。

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?