2017-09

お産セット?



病院の指示で、こういうセットを買ってくださいと。
お産セットというらしい。
なんかよくわからんが、パッドとか色々入っているらしい。

最近は手を当ててるだけで、中から手なり足なりが返事をしてきます。
当ててないところにはあんまりしないから、中からでも分かるんだろうな。
相当引き伸ばされて壁が薄くなってるんだろうなあと。
ほんとにちっこい足です。
ゼロからよく大きくなったなと。
どうやって大きくなったのか知らんけども。

妊娠線は全然出ていないのですが、代わりに妊娠性痒疹の痕がすごいです。
妊娠線出てないのは、皮膚科で出されたすごい保湿剤(ヘパリン類似物質と書いてある)を半泣きで朝晩ぬりぬりしてたからだろうか。
そんな妊娠性痒疹もほとんど落ち着いてきて、やっとおちびさんと向き合えるようになりました。
臨月までこんなだとは思わなかったよ。
今は今で別の懸念があったりするのですが。

とりあえず産めっかな……
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?