2017-09

37週に入りました。



37週に入りました。
おなかの中に入れておいてあげてね、と初期に助産師さんに言われたラインを越えました。
これ以降はいつ出てきてもオッケーなんだそうで。
たまにじわじわおなかが痛くなります。
すごい久しぶりな生理が来そうな痛み。
予行練習かな?

なぜかここにきて体調がよくなりつつあります。
腰痛とか肩こりとかないし、お腹が重たいともそんなに思わない。
さすがに仰向けは少し厳しくなってきたけれど。
もう少しゆっくりしてってもええんやで…と思う気持ちもあったり。
でもまあ仕方ないね。
みんな楽しみに待ってるから、独占しとくのも悪いですね。

しかし…ちゃんと産めるんかな?
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?