2017-09

妊婦検診 37週。



妊婦検診に行ってきました。
ひとりで行くとつまらんね。
本日のおちびさんの推定体重は37週6日にして2,921g。
いたって普通らしい。
巨大児ではない平均の平均だとか。
というかエコーは結構誤差があるらしく。
なんか今日は口をもごもごさせてました。
一体なにを食ってるんだ。

巨大児疑惑が晴れたので、来週中の計画入院と誘発分娩がなくなりました。
ばんざいばんざい。
陣痛はまー最初はじわじわ来るらしいしなんとかなるかと精神面で折り合いつけられてたけど、いきなり陣痛促進剤とか言われて怖かったんですわ。
だってお薬打ったら陣痛が来るんじゃろ?
打たれてるあいだうわぁ~~ヤバイよヤバイよってパニックになりそうで。
あとそれから来週はマダのヤツが納特でてんてこまいの時期だから、なんとなく7/10まではやだなーとか思ってた。
とか思いつつ、結局はおちびのみぞしることなので私にはどうしようもないことだけれども。

というわけで、次回検診は2週間後。
なんだかのんびりしてるなあ。
臨月って毎週検診じゃないんだ……。
しかしおちびさんの体重調整っぷりがやばい。
話しかけてるの聞いてたのか。
「このまんま太るとおちびさんのタイミングとは関係なしに出てこさせられるんだよー。というか出てこられなくなるよー。体重はもういいから調整に入んなさいよー」ってな。
完全に7/15をターゲットにしているとしか思えない。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?