2017-11

焼き肉パーリー。



焼き肉ジンクスにあやかる。
我が生涯に一片の悔いなし(産前の食べ物関係に限る)。
美味しゅうございました。

病院開催の母親学級に出てきました。
予定日明日だけども。
そしてそれを言うとかなりびっくりされた。
呼吸法についてやるらしいので出てみようと思ったんじゃ。
なんならそのまま産んでこいくらいに言われたけども、そんなに調子よくいくわきゃない。

講座では助産師さんのプロの技を見ました。
手でお腹を3か所くらい触っただけで、推定体重をほとんど当てるという。すごい。
んで、お腹の上部をぐいぐい足で押してる胎動は、頭を骨盤にセットするべく頑張っている動きらしい。
てっきりつっぱり棒の真似をしてるのかと思ったわ。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?