2017-10

7/22土 お名前発表


7/22朝食


7/22昼食


7/22おやつ


7/22夕食

なんだかんだで忙しい病院で参ってしまいました。
自然分娩で回復の早い人ならいいのかな。
各種体調のチェックのための呼び出しと、赤ちゃんの世話と、掃除だ食事だ細々としたことに対して対応するために細切れ睡眠が確保できずに起こされる。
そして、それ必要か?ってことも多くてかなり想定外。
ホテルに連泊したときみたいに「don't disterb me」って掛札でもあればいいのに。
マダのヤツが帰ってしまう明日以降が心配。

お名前を発表しました。
うちの実家の両親と弟、弟の嫁さん、おいっこを呼びました。
本当はマダ家とLINEビデオかなにか繋いで同時中継したかったけど、出なかった。ざんねん。
お名前は、マダのヤツから一文字取って、男の子なのでそうそう名字が変わったりはしないだろうってことで、画数全てが大吉になるようにつけました。
読みにくいかもしれないけどちゃんとそうやって読む漢字だし、音の響き自体は普通になじめる名前だし、「周りの人から認められる」「良い評判」「親や師匠を超える」などの良い意味だし、お父ちゃんの運の良さとあわせていいかなって。
名前の通りにすくすく育ってほしいです。はい。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?