2017-10

7/20木 歩いてみる


7/20朝食


7/20昼食


7/20夕食
給食みたいで楽しい。

今日は夕方まで面会が来ませんでした。
マダのヤツが来る予定だったのですが、体調を崩したので家で休んでもらってたのでした。
無理もない、7/17から一睡もせずに陣痛に付き合ってくれてたんだもん。
ありがたいことです。
あれはひとりじゃ乗り切れなかった。

今日のミッションは、看護師立会いのもと、トイレまで歩いてみることでした。
意外にスタスタ歩いていたようで。
私本人としては、なんか息苦しいと思ってたんですが。
でも2回目のときには息苦しさも取れて歩けるようになってました。
歩ける、ということで、尿の管が取れました。ばんざい。
ちょっとずつ色んな管が取れていくと嬉しいもんですね。
あとは左手首についている点滴の管だけとなりました。

あとは眠すぎて寝ていました。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?