2017-08

7/23日 せわしない


7/23朝食


7/23昼食


7/23夕食

陣痛前から宮崎に滞在していたマダのヤツは、ミッションコンプリートとばかりに帰っていきました。
私よりもおちびさんが生まれてくるのを心待ちにしていたので、残念がってました。
昨日はひたすら抱っこしていたし。

おちびさんは今のところおとなしい赤ちゃんです。
空腹とおむつが満たされたら満足して泣かない。
静かな赤ちゃんだと言われました。
これからどうなるかは分からないけどね。
とりあえず顔はマダのヤツ似、血液型もマダのヤツと同じでした。
でも眠いと白目をむくのは私似だと言われました。
白目むいた覚えないけどな。

そしてこの病院はせわしない。
その行事いる?ってのが多く。
母子同室のため、おちびさんの世話をして、よくわからない行事のためお腹のキズが痛く眠たいのに呼び出され、寝るヒマどころか身体を横にして休むヒマすらないという。
看護師さんもひっきりなしに細切れでナースステーションに呼び出すし。
正直そんな病院とは知らず想定外で参ってます。
普通分娩でわりかしすぽんと安産だった人には、思い出作りとかセレモニー的なものが多くて嬉しいのかな。
でも入院なんだし、慣れないお世話してるんだから休みたいのが正直な気持ち。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?