2017-08

7/28金 ようやく退院


7/28朝食

7/17に着の身着のままで入院してから、ようやく退院できました。
ばんざいばんざい。
途中転院してからがしんどかったです。
なにがキツイって、24時間ワンオペ密室育児&謎の頻回呼び出しを強いられたこと。
産褥期?なにそれ知らんがなって感じのところでした。
家族も夕方の1~2時間面会に来られるくらいだから、気晴らしもへったくれもないという。
評判がいいらしい、で決めたものの、私には全く合わなかったみたい。
記念をたくさん残したいとかなら良かったのかもだけれど。
退院数日前はもう完全に笑えなくなってた。
それに比べたら実家は快適そのものです。
呼び出しがなく仮眠中に叩き起こされないのがすんばらしい。
睡眠時間を奪うのはあかんですよ。



のんびりやりたいな。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/15に向けておちびさんを鋭意制作中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?