2018-06

今年最後のお注射と年賀状作成。



今年最後のお注射を打ちに行ってきました。
待ってたんだけど、途中で分娩中ってプラカードが受付に出て、先生がひとりの病院だし呼ばれるのがいつになるか読めてなかった上に咳してたりのおちびがすごーーーく多かったので、出直して再度行きました。
今日は四種混合の1本だけだったので、息子氏もちょっとだけ泣いてすぐに泣き止みました。えらいぞ。

その後年賀はがきを買い、セブンプリントを試してみました。
今年は息子氏が生まれたのでとりあえず顔写真入りのにしてみようと思って。
私はやつれきっているので、息子氏とマダのヤツだけで。
iPhoneで撮った写真を使って、iPhone用の年賀状作成アプリで作ったJPGデータを、セブンイレブンのコピー機ではがき手差しのフルカラーでプリントしたという。
はがき代52円と、フルカラープリント料金60円。
端っこ数ミリが余白みたいになるのは仕様らしくそれがちょっと不満っちゃあ不満だけど、まあまあいい感じになりました。
この余白を考えてデザインしないとダメだなと思った。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A
いろいろとフラグを立ててます。
7/18に息子を出産。子育て中。
税理士はしばしお休み。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?