2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またスーパービュー踊り子に乗った。



帰りもスーパービュー踊り子に乗りました。
ちび連れでこの楽さを知ってしまったら、もう戻れないです。
・座席が広くてケープとかで目隠しつければその場で授乳もできる
・そうでなくても授乳&おむつ替えスペースがある、おむつは用意されてるビニール袋に入れてその場で捨てられる
・赤ちゃんだから恩恵は受けてないけどキッズを遊ばせておけるルームがある
・東京や横浜から乗ったままで乗り換えが要らない
・コロコロの荷物を置いておけるスペースがある
・トイレが広いし赤ちゃんを座らせておける椅子がついてる
・売店がついてる、なんなら持ってきてくれSuicaで支払いできるっぽい、近くの人がそれやってた
・各停だとたまにいる挙動や言動のおかしい変な人がいない(ひとりならともかく赤ちゃん連れで変なトラブルは避けたい)
・乗務員さんが常に通りがかる
・出入り口にゴミ箱がついてる
・そして眺めが超良い



横浜にてみどりの窓口で切符を購入しようと並んでいたら、後ろのおじいさんが息子氏をあやしてくれていました。
息子氏は無表情でガン見。
ちょっと申し訳ないです。
誰彼構わず愛想笑いしてた時期は終わったらしい。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

いらっしゃいませ。

プロフィール

ぽに。

Author:ぽに。
誕生日:2月24日
血液型:A

2017/7/18に息子を出産。子育て中。
税理士やってます。

結構てきとうな更新です。
いつも見てくださってどうもありがとうございます。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

鯉と金魚にエサを。

クリックでエサをあげられます

何日目?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。